A/A

 - Anti Alias - (仮称)

やれやれ

やっとブログデザインをそれなりの所まで持ってこれたぞ(;´Д`)出来ないわりにはよく頑張ったわマジで。
画像載っけたり、コメント載っけたりとかの細かい部分を全くもって確認してないけど、それは何か不具合出た時に直せばいいやな。自分のブログだし。

それしにしてもあれだな。これってフィーチャーフォンからの表示に対応してないのな(´・ω・)昨日の晩に携帯からトップ見てみたら「1ページあたりのサイズ上限超えたから読み込むのやめるわ」って言われて愕然とした。対応する気あるのかな‥‥完全に切り捨てるにはまだ早過ぎると思うんだけどな。私自身、今の所はスマホに変える気更々ないし。WebOSの端末が使える時代がやってきたら考えるけど。時代はまだ私には追いつかない。